今年一番〇〇だった△△

今年僕が触れた物のなかで特に印象深かった物を紹介します.

もうすぐ令和三年も終わりですね

 

・今年一番シコった同人音声

【KU100】満員電車でドスケベJKツインズに搾り取られる話 レッドキャビア https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ343955.html

みもりあいのがいっちゃんシコれんねん.

 

・今年一番面白かったゲーム

ロストジャッジメント 裁かれざる記憶

お願いだからプレイしてください、本当に面白さは保証しますから

ポケモン増殖ツールが600万売れててこれがあんま売れてないの悲しい

ちなみに2位はテイルズオブアライズです 

今年はコンシューマのゲームはこの二つしかやってません

 

・今年一番面白かった映画

エクストリーム・ジョブ

今年の映画じゃないですけどね.今年公開の作品に絞るなら劇場版少女歌劇レヴュースタァライトです.

 

・今年一番面白かった小説

今年は小説は読みませんでした.

 

・今年一番好きな歌

End of a life/森カリオペ

一生これ聴いてます、2位はななひらのミッドナイト、スターライト

 

・今年一番聞いた落語家

三遊亭円朝 

 

・今年一番楽しみにしていた漫画

化物語 単行本の新刊が出ているのを本で見かけるたびに本当に嬉しくなりました.

 

・今年一番神だったアニメ

ウマ娘プリティーダービーseason2

今年はアニメもあんま見ませんでした

 

・今年一番クソだったソシャゲ

ウマ娘

チャンミ廃止しろ

 

・今年一番気に入ったユーチューバー

ホモサピ 

ホンマに食っとんのかねあれ 別にどっちでもいいけどさ

 

・今年一番買っといてよかったもの

折り畳み式Bluetoothキーボード

数年前に衝動買いしてほったらかしてたやつが発掘されたので、今それを使ってiPadでこの記事を書いていますが、とても便利 ちな生産中止

 

・今年一番伸びた絵

ララミアが開脚してるやつ ウヘヘ

 

・今年一番飲んだもの

ネスカフェの無糖コーヒー 次点で麦茶

 

・今年一番通った外食チェーン

マクド 

まずいよね

 

・今年一番買って後悔したもの

ドライフルーツのマンゴー

量が少なすぎる

 

・今年一番

 

ネタ切れ、おしまい